かたづけ一番三郷館では不用品処分の要請があった時、処分代金との相殺でお客様の処分代金を減らす努力を

しております。かたづけ一番三郷館ではインターネットの販売部門があります。お客様より買取りをした商品

を洗浄し・磨き上げて手をかけて綺麗にしネット販売をしております。

よくある例でお客様が引越しの前・後にご自分で細かい物は自分で処分しました!とおしゃる方がおります。

その中にお宝・・・・・商品になるものが沢山あります。片付ける前に是非お声を掛けて頂き買える物をじゃかじゃか「買わせて」ください。こんなもん売れないよな~早めに市のごみに出してしまおう!・・なんて考えないで地元のかたづけ一番三郷館に声を掛けてください。三郷館ですが現在は八潮市に会社があります。草加市にも近いし足立区、越谷市などもすぐに参ります。新しい橋を使えば10分で三郷市にいけます。

こんな「物」まで買いました~を添付します。(本音で)座布団を買ったときはこれ売れるか~なと「ドキドキ」しました。でも無事に売却できましたよ。利益は出さないといけないのですが、この座布団を誰かに使ってほしい!!との要望で何とか売れました。座布団を売っていただいたお客様にも座布団は集会場に使われると報告しました。私がお嫁に来た時に母が持たしてくれた物なので使っていただけるのは本当に「うれしい」とおしゃってくださいました。