かたづけ一番三郷館のちらしです。

弊社は三郷市・八潮市・草加市・越谷市に「チラシ」をポスティング業者に依頼し配布を行っております。

チラシの内容はホームページとダブりますが不用品回収と便利屋の仕事の中身の紹介です。

かたづけ一番三郷館の不用品回収の最大のポイントは八潮市を中心に営業範囲を10KM圏内にしてあるため即日対応がOKです。また地元を中心に営業を行っているので、一軒家のかたづけや遺品整理や引っ越しの時など依頼人が

忙しかったり、体の具合が悪かったりしたとき、休みが平日1日しか取れないときなどはお客様のご都合に合わせ

何回かに分けて処分作業を行ったり遺品整理を行ったりします。一部屋ごと時間を区切っての作業などもできます。料金が「安い」だけだとこの様な細かいことはできないと思います。料金は一度の見積もりで何回か分けても同じ料金ですので安心です。また便利屋の仕事も不用品処分の時に同時に行えますよ。エアコンの取り外し処分、造作の解体、家具の解体など湯沸かしの取り外しなども行えます。便利屋作業内容はホームページにもありますので是非ご覧ください。

この頃よく頼まれるのは、庭の木の伐採、手入れ、消毒です。暑くなり庭の木がムクムクと育ちお隣まで越境しはじめ伸びた枝を切って欲しいとの依頼です。普通の方々は木を切るまでは出来るのですがその切った木の後始末に苦労なさっております。先日も息子さんに切ってもらったんですが、夕方になってしまいそのままになってしまった。・・・・切った木の処分をお願いできませんか?とのことでした。市に出すには綺麗に揃えてだすか、ビニールの袋に入れ込むかしなくては回収してくれません。しかも大量の枝ゴミは近所の方々に迷惑が掛かります。

かたづけ一番三郷館ではトラックを持ち込み、わずか数十分で回収可能です。困ったことがあればお電話下さいすぐに駆け付け「解決!」します。

弊社かたづけ一番三郷館はに三郷市のお客様で段違いに多いです(^^)/