かたずけ一番館三郷館の便利屋メニューの紹介です。

弊社は庭の植木の刈込・害虫駆除・草取り・家具移動・部屋の模様替え・購入した家具の組み立てなど身の回りのちょっと困ったと思われることをほとんど解決できます。息子に頼んだのにやってくれない。でもしかたないですよ、息子さんも折角の「休み」の日・・・めんどくさいな! やだな!当たり前だと思います。親子喧嘩になりますね。よく聞く話です。多少のお金はかかりますが・・・・皆さん早く頼めばよかった!と言ってくれます。

かたずけ一番三郷館は上記の様な身近な問題もその日のうちに「スカット!」解決することもできますが。

防水工事・シャッターの修理・外壁・エクステリア工事なども得意としております。見積もりだけでもOKです。是非お問合せ下さい。

屋上防水の工事の一例を添付しました。「笑って」下さい。防水工事で余った塗料を弊社屋上に少しずつ使い屋上の防水工事を長~い時間をかけて(ほかの現場であまった塗料で塗るため)塗っております。現場・現場で色が違うので弊社屋上とてもカラフルになりました。飛行機などで八潮市にあるカラフル屋上ビルを見たら一目でわかりますよ(笑い!)

このようにソフトな便利屋仕事からハードな工事仕事まで柔軟に対応しますので、どこに頼んでいいのか?分からない?そういう時・・・ぜひ・ぜひお声かけてください。地元ならではの信頼で仕事させて頂きます。