こんにちは!不用品回収、買取り、遺品整理を中心に承っておりますかたづけ一番三郷館です。

今回は工業用ミシンの回収のお話です。

ここ数年ハンドメイドブームが続いています。趣味でハンドメイドの商品の販売やハンドメイド作家さんなどのSNS、ブログも人気を集めています。

そこで注目されているのが中古の工業用ミシンなんです!

工業用ミシンは主に縫製工場などで使用されていて作業台が付いており、その下に大きなモーターがあります。モーターを回すことでミシンが駆動する仕組みなので家庭用ミシンより機能が豊富で回転速度も速いためハンドメイド作家さんなど量産を目的としている方々から注目されています。高価な工業用ミシンでも中古ならお手頃に手に入ります。そんな今注目の中古工業用ミシン、倉庫や物置に眠っていませんか?汚れていてもほこりまみれでもかまいません。状態等見させていただき買取も可能です。是非一度ご相談ください♪

さて、今回はこちらのbrotherLEWIS、画像にはありませんがPEGASUSを回収させて頂きました。

見た目は汚れも目立ちますがまだまだ動きます(^^)

状態によっては買い取らせていただくことが難しい場合もございますが、その際は不用品処分として引き取らせて頂きます(^^)自治体などに処分をお願いすることもできますがその際は玄関や1階まで下ろす必要があります。工業用ミシンはモーターだけで20~30kgありミシン本体、作業台を合わせると中には100kgもあるものもあります。重たいので絶対に無理はしないでくださいね!私たち専門スタッフにお任せ下さい。

工業用ミシンあったかも!? 一度かたづけ一番三郷館にご相談ください♪